こんにちは!西野です😳


今電車で書いているのですが、周りの人はみんな半袖か薄手の洋服で(._."Ⅱ)
私一人だけ季節感間違えたみたいです
ガ━l||l(0Δ0)l||l━ン
恥ずかしくなってきました(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

暑いなあと思って手当り次第涼しそうな服選びましたが、よく考えたらそもそも衣替えをしてませんでした😢そろそろ夏服買いに行こう・・・




そういえば、全然ブログがオシャレな感じで書けないなあと思ったのでアプリから書いてみてます♪
いかがでしょうか??ソワ( •ω•` 三 ´•ω•)ソワ
文字の大きさとか色変えたりしたかったの​​でやっと出来ます🤗
とりあえず色々してみたかったこと
やってみました✋




現状、別のお仕事の後に出勤してますので
ほとんどの出勤日でおひとり様のみの対応しか出来ていません😢
会えるチャンスは少ないかと思いますが、
なるべくたくさんの方に覚えていただきたいので
是非お越しいただければ嬉しいです♪♪



↓写真忘れてたので追加しました!IMG_7111


。* ❤︎…お礼 …❤︎*。
6.5 Yさま
最初オラオラ系の方かな〜
と思って:( ;´꒳`;):ビクビクしてましたが、
とっても優しくてちょっと可愛い方で
ギャップに(∩˃o˂∩)♡
反応もしっかりしてくださったので、
私も嬉しかったです♪
終始紳士的な対応してくださって
ありがとうございました🤗

6.6 Mさま
すごく私に気を使ってくださって
ありがとうございます‪((((〃・ω・)ノ♡‬
逆に気を使われすぎて
リラックス出来なかったのではないかと
ちょっと心配しています😢
途中で玄関閉めたか不安になってしまって・・・
ごめんなさい😢
これからは自宅もお部屋もしっかり鍵閉めします!

Sさま
日焼け、少しは落ち着いたでしょうか?
野球帰りとの事で、しっかりマッサージさせて頂きました。
お体楽になってるといいのですがっ!
お肌もすべすべ、体のバランスもよくて
ちょっと触りすぎちゃいました🙊
また野球帰りつかれたら寄ってくださいね(∩˃o˂∩)♡


*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜